adwhirlにnendを組み込む参考資料を用意しました【iOS nend SDK】

 

iOSアプリディベロッパーさんからの要望が多かった

adwhirlにiOS nend SDKver1.3.0 を設定するための参考資料を公開しました。

(iOSのみです。androidはもう少しお待ちください。)

 

nendの管理画面より取得/閲覧可能です。

 

今後は、admobメディエーションへの移行もあると思いますので、そちらの参考資料

も用意していきたいと思います。

 

このようなツールは、他に日本の会社さんでいうとAdStir(アドステア)などがあり、アプリ

ディベロッパーさんは重宝するサービスだと思います。

 

私たちもアプリメディアを運営していますので、このような切り替えツールを使い純広告や色々

なアドネットワークを瞬時に切り替えています。

収益が2倍近く上がるケースもあり、すごくお勧めですよ。


Leave a Comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です