iPhone4Sを購入しました

 

今このタイミングでiPhone4Sに機種変更しました。

フィーチャーフォンをiPhone4Sに変更したわけですが、もともとiPhone3GSを

所有していたので、これで、はれてiPhone2台持ちになりました。。。

 

実際に使ってみると早く変更しておけばよかったぁというくらい快適で

3GSとは比べ物にならないくらいパフォーマンスがいいので、iPhone2台持ち

に疑問を投げかけてくる同僚からのイジリにも耐えられています。

iPhone5がもし出たら、3GSのほうを変更しようと思っていますが、出るんでしょうか。

結構完成されている気もするので、あとはデザイン的な部分かなぁという印象です。

いつもapple製品を手にするとワクワクするわけですが、こういうプロダクトを

作れるというのは、本当にすごいですね!

 

 

 

 

 

 

 


Leave a Comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です